KPOP&エンタメ

人気沸騰!PRODUCE101の功労者!NU’EST

更新日:



こんにちは~

マリンです☆

今回は私もハマりにハマったPRODUCE101 season2!!!

その中でも1番の功労者NU'ESTについてご紹介します☆

 

PRODUCE101で知名度を上げたNU'EST

出典:NU’EST公式Twitter

2012年3月に韓国でデビュー、2014年に日本デビューもしている彼らですが、

事務所の後輩SEVENTEENが人気を確立し売れていく中、NU'ESTは音楽番組で1位を取ることもなく6年目を迎え解散も考えていました。

そして今回また練習生に戻り、最後の覚悟を決めてメンバーの5人中4人がPRODUCE101に参加。

初めはデビューしていたことで批判も浴びた彼らでしたが、番組内で誰よりも一生懸命に努力する姿は国民プロデューサーの私達の心を射止め、たくさんの感動を与えてくれました。

 

☆メンバー紹介☆

◎キム・ジョンヒョン(JR)

出典元:Mnet

1995年6月8日生まれ。リーダー&ラップ

PRODUCE101では、ひたむきで誠実な姿。時には厳しくリーダーシップを発揮し、“国民リーダー”とも呼ばれました。

中間で1位になりましたが、惜しくも最終順位は14位。

予想外にも11人の最終メンバーには入れず、誰よりも惜しまれた人材です。

愛称はオニブギ(ゼニガメ)かわいい顔が似てますよね☆

 

◎カン・ドンホ(ベクホ)

出典元:Mnet

1995年7月21日生まれ。

メインボーカル

ハスキーかつセクシーな歌声。

PRODUCE101の中でも男らしさNO.1!!!

“山賊セクシー”というあだ名まで付きました。

男前なのに、笑うと子供のように可愛いギャップがヌナペン(お姉さんファン)に人気の秘訣!

PRODUCE101でもなくてはならないキャラクターになりました。

 

◎チェ・ミンギ(レン)

出典元:Mnet

1995年11月3日生まれ。ボーカル

誰しもが認める美貌の持ち主☆

その美形の顔とは裏腹のギャグセンス。

PRODUCE101でも“肩ヤクザ”と呼ばれる特技やうさぎポーズを披露したり、2NE1の歌を踊りながら熱唱したりとムードメーカー的存在でした。

肩ヤクザとはこちら↓

http://www.mnet.com/tv/vod/179796

 

◎アーロン

出典:NU’EST公式Twitter

1993年5月21日生まれ。ボーカル&ラップ

アメリカ出身のため英語が堪能なNU’ESTの最年長。

PRODUCE101には出演してないメンバーです。

活動を再開したV LIVEの放送では、今年音楽番組で1位を取りたいと抱負を語っていました!

 

◎ファン・ミンヒョン



次のページへ >

-KPOP&エンタメ