コスメ&メイク

秋にはフォームチェンジ!アイドルのソングヘアフォームスタイル7

更新日:

안녕하세요

타로です

秋が来るとなぜか落ち着いた雰囲気があるヘアスタイルがやけにしたくなりますよね。

ヘアサロンに行く前に!!

最近ロングヘアの女性スター達はどのようなフォームを

演出しているのかを参考にしてみましょう!

 

1. ググタン カンミナ

出典:news Ade

ミナは、トーンダウンしたヘアに粗いSカールを加えました。

ピンクベースの果汁メイクとぷっくりしたカールが似合っていてミナ特有の可愛い魅力が引き立っていました。

 

2. ウィキミキ チェユジョン

出典:news Ade

肩に当たるような当たらないようなミディアム丈の髪もフォームをする場合、手入れがしやすくなります。

明るいオレンジブラウンに染めたユジョンは、レイヤードカットで軽く段を出して、さっぱしりた感じを出しました。

 

3. ヨジャチング ソウォン

出典:news Ade

段が無い豊かなロングヘアの持ち主。

ソウォンは、細く細かいカールのバロンフォームを初公開しました。

5:5の重め感のあるバロンフォームスタイルは、丸みある顔を長細く見せるようにしてくれます。

 

4. ソンミ

出典:news Ade

ソンミは、ナチュラルな水系フォームを加えました。

トップから全体的に髪のボリューム感を生かしてほっそりとした体格をより強調。

さりげないシックな雰囲気がポイント。

 

5. ヒョリン

出典:news Ade

グラマラスなヘアスタイルの主人公はヒョリンだ明るく脱色した髪は、

ダメージを受けたキューティクルが隠すためにSカールのルーズフォームを一定にしないで加えているのがポイント。

 

6. 少女時代ティファニー

出典:news Ade

ティファニーは、太めのウェーブを加えて片方の肩側に持っていくように自然に下ろしました。

レッドリップと似合って固定的でありながらも熟成した雰囲気を醸し出していますね。

 

7. 少女時代ユナ

出典:news Ade

ユナは、毛先部分にだけウェーブを入れて、髪の毛を耳の後ろにもっていってイアリングをポイントにしました。

毛先にSカール又はCカールを構成してあげるボディフォームは、特にハツラツとしたポニーテールスタイルを演出するときにオススメ!

 

いかがでしょうか?

今年の秋はフォームチェンジしてみませんか?

韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね
⬇️

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~



-コスメ&メイク