KPOP&エンタメ

本国より海外で人気爆発!MONSTA X

投稿日:2017-09-28 更新日:



안녕하세요 !! めりちゃんです ☁

今回ご紹介するのはk.willやsistar、チョンセウンくんなどで有名な

スターシップ所属の7人組ボーイズグループMONSTA Xについてです!

2015.5.14にデビューして今年で2年ちょいたちますが本国よりも海外での人気がすごいです。

ノモシというサバイバル番組を経て7人が決まっています。

MONSTA Xと言ったら筋肉!というイメージが強いのではないかと思います!

 

"MONSTA X"というグループ名はK-POPシーンを抑え込むモンスターという意味と、

私のスター(フランス語でMONが"私の"という意味)という2つの意味を持っていて、Xは未知の存在を表しているそうです。

それではメンバーを紹介する前にMVを見て見ましょう

 

☆ショヌ(リーダー)

本名.ソン・ヒョヌ

誕生日.1992.6.18

血液型.O型

もともとJYPの練習生でgot7のメンバーとも仲がいいです。

 

ダンスも上手歌も上手でオールマイティリーダーですが寡黙でいつもお喋りなメンバーを微笑んで見つめています。

そして、ムキムキでモンスターエックスのお父さん的存在です💪

 

☆ウォノ

本名.イ・ホソク

誕生日.1993.3.1

血液型.B型

もともとオルチャン出身のウォノくんですが、

オルチャン時代はガリガリだったのに今ではボディービルダー並みの筋肉…どこまで発達するんでしょうか…。

 

グループ内では本当に子供で、リーダーのショヌも精神年齢18歳(一番年下)。と言うほど(笑)

 

☆ミニョク

本名.イ・ミニョク

誕生日.1993.11.3

血液型.A型

グループのビジュアル、そしてお喋り担当です。

とにかく、喋る喋る、モンスターエックスはこの人がいないとダメだと思います。

 

ソウルの東大門出身なのでとても都会っ子です。

そして、とても字が上手です!!

 

☆キヒョン

本名.ユ・ギヒョン

誕生日.1993.11.22

血液型.B型

とても歌が上手なモンスターエックスのメインボーカルです。

面白くて優しくて、サイン会やライブやステージなどでもファンサービスが本当にすごくみん彼と言われています!

 

そして、よく太ったり痩せたりするのですが、

beautifulの活動から激痩せをしてshineforeverの活動では腹筋を披露する場面もあります。

ショヌはグループお父さん的存在ですが、キヒョンは料理もできるグループのお母さん的存在です。

 

☆ヒョンウォン



次のページへ >

-KPOP&エンタメ