KPOP&エンタメ

逆に可愛いかも♡愛嬌が苦手なナムジャアイドル3人

更新日:



みなさん

こんにちは、고구마です🤗

いつも韓国情報モアモアをご覧頂き、ありがとうございます💚

さて、韓国のアイドルといえば“愛嬌”だと思いませんか?

日本のアイドルにはなかなか見られない韓国独特の愛嬌文化。

 

女性アイドルならまだしも、男性アイドルもプインプイン言わせてペン達の心をさらっていきますよね。

そんな中でも…いるんです。

愛嬌が苦手なアイドルらしくないアイドルが…。

そんな愛嬌を苦手としているメンバーをご紹介していきたいと思います!!!

*私個人の調査、見解によりご紹介しますのでどうぞご理解ください。

【SEVENTEEN ウジ】

出典:SEVEVTEENインスタ

最初にご紹介するのはSEVENTEENのウジ。

みなさんもご存じの通り、セブチの曲はもちろん、他アーティストの作詞作曲も手掛ける実力派アイドルなのですが…

見た目の可愛らしさとは裏腹に愛嬌が苦手なんですね~

 

出典:SEVENTEENインスタ

釜山出身で男らしい性格のウジ。

それでも、カメラに求められたらプロ精神で頑張って愛嬌をふりまきます。

 

この愛嬌を見せる前と見せた後の反応の愛おしさ…

もっと見たいのに、愛嬌をさせるくせに、どこかこのまま慣れないでほしいという謎のペンの心理がここにはあります。

 

出典: woozi_seventeen

また意外にもパフォーマンス中はカメラに映るとよくウインクをしてくれるんですね!

愛嬌にプロ意識を感じます。

さすが韓国アイドル!!!!

 

【VIXX レオ】

出典:VIXXインスタ

次に紹介するのはVIXXのレオ。

端正な顔立ちに、漫画から出てきたようなスタイル、そして何といっても透き通るような歌声でVIXXのメインボーカルを務めます。

 

出典:VIXXインスタ

デビュー当初は本当にアイドルって自覚あるのかな?と思っていました。

*悪口じゃないですよ笑

愛嬌どころか笑わない、しゃべらない、しゃべっても声小さい、そして…

 

カメラに映ろうとしないんです。

もともと恥ずかしがり屋さんの一面も持ち合わせているのですが、

 

出典:出典 Mnet

サイン会などでは、恥ずかしいあまりにテーブルに伏せる姿から“脳天妖精”とのあだ名も。

 

出典:VIXXインスタ

出典:VIXXインスタ

今では前に比べて笑うようになりましたが、

メンバーとの写真を見るとまだまだ一番後ろにいることが多いレオでした。

 

【WANNA ONE ウジン】

出典:WANNA ONEインスタ

そして最後に先日新曲を発表し、同時に日本オリジナルバージョンも発売を発表したWANNA ONEからウジンをご紹介。

グループでメインラッパーとメインダンサーを務めるウジン、パフォーマンス中のエネルギッシュな姿は特に目をひかれます!!!

 

出典:WANNA ONEインスタ

ウジンも釜山出身の男らしい性格なのですが、とっても人見知りなことでも有名です。

デビュー後、様々な番組に出演する中で、愛嬌が得意なメンバーの中で精いっぱい愛嬌を披露する姿がなんとも愛らしい!!!!!

 

彼からは本当はとってもとっても苦手だけど、それを悟られたくない。…

悟られてしまうとみんなに集中的にいじられてしまうから…

頑張ってるという感が感じられて仕方がありません。私だけでしょうか。笑

 

出典:WANNA ONEインスタ

頑張れウジン。みんなとは違う愛嬌をしなきゃしなきゃと考えているウジンに清き1票をお願いします。

投票は終わりましたが。笑

さて、今回も個人的な愛嬌苦手なメンバーをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

本当に癒されますよね~…上手でも苦手でも良いんです!!!

どっちでも楽しめる韓国特有の愛嬌。

私たちの活力の源!これからもたくさんの愛嬌を見せてほしいですね!!!

以上、고구마がお届けしました~🤗

안녕(アンニョン)

ライター고구마

韓国情報【モアモア】LINE@も登録してくださいね
⬇️

친구 추가

韓国好きなライターが毎日
韓国の情報をお届けします~



-KPOP&エンタメ