コスメ&メイク

新しくなったエイプリルスキンのカラートリートメントをご紹介♡

投稿日:

設立されてまだ新しい自然派韓国コスメブランドブランド

エイプリルスキンの人気商品「ターンアップカラートリートメント」はもうご存知ですか??

 

出典:エイプリルスキン公式HP

髪に色を入れていく一般的なヘアカラーとは違い、

髪の表面だけををコーティングしていくタイプのトリートメントカラーで、

韓国のオシャレさん達の定番アイテムとなりつつあります。

 

出典:エイプリルスキン公式Instagram

パッケージも新しくなって登場!

カラーも、ピーチピンク、グリーンブルー、ピンク、レッド、ダークブラウン、パープル、カーキ、ワナブルーの全8色に増えました!

ん?ワナブルー?

で気づいた方もいると思いますが、

今回からあのwanna oneのパクジフンがイメージキャラクターとしてパッケージに登場しています!

 

出典:エイプリルスキン公式Instagram

カラーによって様々な表情を見せるジフンくん♡

染めて見たイメージも湧きますね。

 

☆使用方法☆

出典:エイプリルスキン公式HP

1 シャンプー後にタオルドライをします。

2 付属の手袋を使い、髪全体に馴染ませます。
※10分放置なら自然なトーンに、20分放置ならより色味が増します。

3 シャワーで綺麗に洗い流します。

ちなみにこのカラー効果は2週間前後だそうです。

20種類以上のハーブのエキスの力でツヤツヤのカラーリングを手軽に楽しめるのが最大の魅力です!

では実際に使ってみた人の口コミを見て見ましょう。

 

☆口コミ☆

📌ロングヘアー 20代女性

出典:エイプリルスキン公式HP

“色が抜けてて見た目も良くなかった私の髪にピッタリ!!”

“正直、色がちゃんと出るのか、心配と期待が入り混じっていましたが、とても満足!!”

“香りもとても良いです〜”

 

📌20代男性

出典:エイプリルスキン公式HP

“色がとても良く出ました。しかし髪を洗うと色が抜けてきます。

2週間経ちましたが自然な感じに落ち着きました。”

 

📌セミロング20代女性

出典:エイプリルスキン公式HP

ブリーチ済みで生え際は黒髪。

"香りもとても良く、全然痛んでる感じがしたいし、色もしっかり出ました。”

“しかし、黒い部分には全然色が出ないので、脱色した部分に使うのが良いと思います。”

この口コミに対してエイプリルスキン側のアドバイスは、

 

出典:エイプリルスキン公式HP

“このトリートメントは毛髪の表面にコーティングされる方式ですので、明るい髪であればあるほど色味と持続力が上がる製品です”

"特にピーチピンク、ピンク、グリーンブルーの場合はそうなります。”

色をコーティングすると考えると、黒髪の発色は難しいのかもしれませんね。

では実際に使ってみた人の画像を見てみましょう!

 

使ってみたらこんな感じ



次のページへ >

-コスメ&メイク