ファッション

K-POPアイドルも愛用しているファッションブランドrolarola(ロラロラ)とは!?

投稿日:

こんにちは。みきりんです〜♪

突然ですが、皆さんは韓国で買い物をするとき、

どんなファッションブランドの洋服を買っていますか?

今回はインスタ映え間違いなしの韓国のファッションブランド「rolarola(ロラロラ)」を紹介したいと思います。

 

rolarolaとは?

出典:rolarola公式Instagram

地下鉄2号線 合井(ハプチョン)駅 3番出口 徒歩9分

地下鉄6号線 上水(サンス)駅 1番出口 徒歩10分

ピンク色のインパクトのあるこちらのお店、

rolarolaは2017年9月に弘大(ホンデ)にフラッグシップストアがオープンして

 

今では明洞(ミョンドン)のロッテヤングプラザや

東大門のDOOTAL MALLなど店舗がどんどん増えています。

 

今回、紹介するお店は弘大(ホンデ)店なのですが、外見からもうすでにインスタ映えですよね。

 

お店の前に置かれている2つの椅子はフォトスポット用なのだとか♡

 

一番の人気フォトスポットは、こちらの電話ボックス。

女の子だったら絶対にここで写真を撮りたくなっちゃいますよね。

ちなみに私も何枚も連写をしてしまいました・・・。

 

その他にも店の外には可愛らしいサボテンも!

こうやって普通に写真を撮っただけでも可愛いでよす。

 

店内紹介

それでは早速、店内の紹介をしていきたいと思います。

店内もキュートなピンク色でキュンキュンしちゃいました。

 

小物もすごく可愛いですよね。

 

店内でもフォトスポットが多くて片手に携帯が欠かせませんでした。

 

中でも一番びっくりしたのが店内にトイレがあることです!!

しかもピンク!トイレなのに何故だか可愛い!!

本物のトイレではないので安心して下さい。(笑)

こちらのトイレもフォトスポットのようです。

私がお店に行った時には何人かのお客さんが写真を撮りたくて並んでいました。

撮りたくなるスポットが本当に多くて洋服よりも写真を撮るのに必死になっちゃいそうでした。

 

商品紹介


次のページへ >

-ファッション