アイドルまとめ

BLACK PINKのジェニちゃんがとにかくすごすぎる!

投稿日:

こんにちは。みきりんです〜♪

今、日本でも大人気の女性アイドルグループのBLACK PINK(ブラックピンク)。

歌やダンスの実力はもちろんのことメンバー全員が本当に可愛い♡

その中でも最近、韓国ではジェニの抜群のカリスマ性と美しさが圧巻であることで話題になっているのです。

 

●プロフィール●

出典:コミュニティサイト

本名:김제니(キム・ジェニ)

生年月日:1996年1月16日

身長:163cm

体重:50kg

担当:ボーカル / ラップ

デビュー前の2012年に先輩であるG-DRAGONの楽曲“THAT XX”のMVに出演した経験を持っています。

ニュージーランドへの留学経験もあり、韓国語・英語、そして日本語もすでにマスターしています。

 

同じ時期くらいにデビューしたJYPエンターテイメントのTWICEのメンバー、

ナヨンちゃんとの親交もあるそうです。

そして今年の世界で最も美しい顔22位に選ばれるほどの美の持ち主。

 

●歩く人間シャネル!?●

そんなジェニちゃんは今、韓国で「歩くシャネル」「人間シャネル」という愛称で呼ばれているのです。

弱冠22歳の彼女が着こなすシャネルファッションがとにかくすごいのです!!

 

出典:コミュニティサイト

かなり最先端過ぎるこのCHANELのファッションショーのアイテムをジェニちゃんが着ると...

 

出典:コミュニティサイト

こんなにも似合うのです!!

 

出典:コミュニティサイト

履いているパンツは下の写真のバギーデニムだと思います。

 

出典:コミュニティサイト

ファッションショーのモデルさんとは着方が違うけれど、

このベアトップスのほうもジェニちゃんが着ると...

 

出典:コミュニティサイト

またまた、こんなにも似合ってしまうのです!

 

出典:コミュニティサイト

こちらの白色とピンク色が可愛いミニワンピースもジェニちゃんが着ると...



次のページへ >

-アイドルまとめ
-