アイドルまとめ

KPOPアイドルで、カラコンが良く似合う魅力的なアイドルBEST5!

投稿日:

こんにちは、りりです。

韓国のアイドルと言えば、カラフル!

カラーコンタクトレンズは種類も豊富で、目の印象が強く残りますよね。

今回はアイドルの中でも、特にカラコンが似合うと言われている6名をご紹介したいと思います。

 

ハニ(EXID 하니)

出典:YEDANGエンターテインメント

ハニはカラコンが良く似合う代表的なアイドルです。

普通にしていても大きな瞳が、カラコンをすることによって、より印象付けられます。

HOT PINKのMVでは左右違う色のカラコンでオッドアイにしていましたが、これもまた素敵でした。

 

(出典:(株)STARVISION

コンタクトレンズ専門ブランドOLENSのグラビアも務めました。

EXIDは休養メンバーも活動に復帰したため、

完全体となり2018年下半期のカムバックを目標に準備しているそうなので、

新たなMVはどのような仕上がりになるのか今から楽しみですね。

 

スジ(missA 수지)

出典:インターロゾ

カラコンマニアとして知られているスジ。

撮影時だけでなく、セルフィーを撮る時でもよく使用しています。

普段の髪色はブラウンが多いためカラコンもブラウンを着用していることが多いようです。

 

出典:スジInstagram

実際にコンタクトレンズ会社クラレンのモデルも務めており、

スジグレーと呼ばれるカラーはとても有名です。

スジが出演した「あなたが眠っている間に」のDVDが2018年10月にリリースされ、

またU-NEXTにて独占先行配信開始されます。

 

V(防弾少年団 BTS)

出典:コミュニティサイト

様々なスタイルのカラコンを使用するアイドルとして有名です。

 

出典:BTS公式Twitter

神秘的な雰囲気の混血児のようなスタイルはもちろん、オッドアイまでナチュラルにこなします。

防弾少年団のマルタ旅行記を盛り込んだ「BTS BON VOYAGE SEASON 3」が

2018年9月からNAVER「V LIVE Plus」で公開されます。

 

ジェニー(BLACKPINK 제니)



次のページへ >

-アイドルまとめ