ファッション

韓国女子たちの可愛く元気な「暖色ニット」コーデ10選♡

投稿日:

夏の間に茂っていた韓国の街路樹も、

そろそろ葉先を赤茶色に染めて紅葉の準備をしている頃。。

そんな時期はなんとなく明るい色を着て、身も心も元気になりたいですね。

韓国では無難なモノトーンカラーがここ最近の秋冬の定番ですが、

そんな中でも差し色として明るい色を着る人が多くなりました。

 

今日はそんな秋冬の明るい暖色カラーのニットを可愛く着こなしている韓国ヨジャたちにスポットを当ててみました!

 

パンツコーデ

ときめくような明るいピンクのニットで愛らしさを出しながら、

ボトムはデニム×コンバースのラフなスタイルでナチュラル感アップ!

 

オレンジニットとデニムというシンプルコーデ。

真っ白なコンバース×白ぶちサングラスをさりげなく合わせて、色のバランス計算をピッタリに!

 

ゆったりしたペールオレンジのニットに、真っ白なパンツの爽やかコーデ。

小物に濃い色をあえてチョイスする事で、全体的なバランスが絶妙!

 

こちらもオレンジ×白コーデ。

オフホワイトのワイドパンツは一枚持っていると大活躍間違いなし!

オレンジのニットは肩がけして差し色として使ってもgoodです。

 

オフホワイトパンツにマスタードカラーのニットを合わせたコーデ。

同じく優しい暖色のバッグとシューズ、

シンプルなアクセサリーを程よくプラスして、綺麗めな印象に。



次のページへ >

-ファッション