韓国旅行

一度は行きたいっ!釜山に行くならここがおすすめ5選!

更新日:

釜山は韓国の中で2番目に大きい都市で、貿易港としても有名なところです。

 

それだけじゃなくて、海外にでもいるような本当に素晴らしい夜景も見れてカップルにも人気の場所!

また、季節によっても色々楽しめ、国内や海外からも観光客で賑わう場所なんですね。

 

そんな沢山の魅力を持っている韓国第2の都市釜山ですが、

今回は必ず一度は行きたいっ!

釜山に行くならここがおすすめ5選!と言うことで皆さんにご紹介して行きたいと思います♪

 

1.釜山甘川文化村(부산 감천 마을)

釜山の見所NO.1の場所は「釜山甘川文化村」です。

この文化村は、1950年6月25日難民の厳しい生活が始まった場所なんです。

そして、現在も釜山の歴史をそのまま保存している文化村で、カラフルな建物や壁画は大人気なんですヨ♪

甘川文化村住所:釜山広域市沙下区甘川洞1-14(부산광역시 사하구 감천동 1-14)

利用時間:午前9時~午後4時まで

 

2.海東龍宮寺(해동용궁사)

釜山の見所NO2.は「海東龍宮寺」です。

「海東龍宮寺」は、崖の上に美しい寺院で、

一番の見所は、美しい景観にある韓国最大の10mの高さの海水観音大仏と歴史如来仏なんです。

入り口には安全祈願塔と108階段があり、

達磨の鼻とお腹を触ると男児が生まれるという伝説がある場所でもあるんですヨ♪

海東龍宮寺住所:釜山広域市機張郡機張邑林浪里416-3

利用時間:午前5時~日没まで

 

3.釜山岩南公園(부산암남공원)

釜山の見所NO.3は「釜山岩南公園」です。

ずば抜けた絶景と、森林公園内では、いろいろなテーマで釜山旅行を楽しむ事が出来るたところなんですヨ♪

釜山岩南公園住所:釜山広域市西区岩南公園道185



次のページへ >

-韓国旅行
-