アイドルまとめ

ゾッとするやり方でアイドルの体重管理をする所属事務所TOP5

投稿日:

女性アイドルたちにスマートな体型を要求する韓国の芸能界。

そんな厳しい世界で生き残るためには、絶対に必須な体重管理!

 

でも、あまりにも過酷で涙が出てしまいそうですよね。

そんな過酷で辛いダイエットした芸能人たちですが、今回は、多くのアイドルたちが所属している韓国の芸能事務所で実際に経験した過酷なダイエットのやり方をご紹介して行こうと思います。

 

どんなに辛いダイエットだったのか、皆さんも一目でわかると思いますヨ。

それでは早速見て見ましょう!

 

体重計を持って付きまとうMBK

マネージャーが体重計を持ち歩き、随時体重をチェックしています”と明かしたダイアのメンバー”ジョン・チェヨン”。

 

彼女のダイアリーには、「社長の体重チェック日」と書いた日程を確認するメモが!

 

未だに、社長からの体重検査を受けるジョン・チェヨンは、体重の日程基準があり、その基準を越えたら叱られると明かしました。

 

献立日記&カバン検査をするFNC

‟自分の写真を見ながら、ダイエットの刺激を受けます”と明かしたA.O.Aのソルヒョン。

 

そのメリハリあるボディで沢山の愛を受けているソルヒョンは、過去に50kg越えると社長に叱られたと言う有名なエピソードを持っています。

 

彼女は所属事務所からの指示で、毎日食べた物を書いて提出していたと言いってました。

 

ある日、本当はお菓子とパンを食べてたにも関わらず、マネージャーにはカボチャとレタスを食べたと嘘をつき、カバン検査まで受けたこともあったと言ってましたね。

 

ダイエットしなければステージに立てないと言うJYP



次のページへ >

-アイドルまとめ
-, , , , ,