トレンド

本当に普通の学生!日常VLOGで話題になった女子大生tweetyを紹介

投稿日:

最近Youtubeでは「Get Ready With Me」コンセプトの動画がたくさんありますよね。

私たちと変わりないYoutubeスターの日常が気になってみている人が多いとか

最近、アップロードされてから1ヶ月も経たないうちに、ある「Get Ready With Me」 動画の視聴回数が160万を突破し話題になっています。

芸能人のVlogでもない一般人の動画が100万台の視聴回数を軽く超えて話題になりました。

 

出典:公式youtube

該当動画の主人公は東国大学法学部に在学中のYoutuber Tweety

法学部生の学校に行く準備一緒にしましょうというタイトルで挙げられた動画は視聴回数だけでなく、いいね約3万個と3000個ほどのコメントを受け、爆発的な好反応を得ています。

 

▷素人なのにメイクが上手!

出典:公式youtube

大体の「Get Ready With Me」はメイクアップ中心の内容で展開されます。

彼女の動画も学校に行く前に化粧をすることが主な内容です。

専門メイクアップアーティストではないにも関わらず高い実力と、彼女の秀でた外見はプロと競争しても見劣りしません。

 

▷普通の日常

出典:公式youtube

ビューティー動画だけでなく日常動画もまた、彼女らしい魅力がたっぷり感じられます。

メイクアップ動画だけ見たときは本当に同じ現実を生きているのか疑問が浮かびますが、

 

出典:公式youtube

他のVlogを見れば普通の人のようにたくさん食べたりIKEAでショッピングする姿を見せ、代理満足をさせてくれます。

 

▷彼氏とラブラブ

出典:公式Instagram

特に4年間付き合っている彼氏との日常はチャンネル登録者から誰もが恋愛したくなる動画という評価を受けるほど「彼らだけが住む世界」を見せてくれます。

 

出典:公式youtube

何をするにしても一緒で、ウィット溢れる会話に笑顔溢れる様子は見ているだけでも幸せそうに見えます。

 

▷あだ名がお姫様?



次のページへ >

-トレンド
-