アイドルまとめ

堂々と脱毛事実を告白したKPOPアイドル4人

投稿日:

こんにちは、りりです。

アイドルはカムバック毎に髪型を変えることもあるので、脱色やパーマなどで頭皮が傷んでしまいそうですよね。

ファンからすると楽しみの1つですが、本人達は大変だろうと思います。

今回は脱毛している、していた、ということを明らかにした韓国アイドルをご紹介します。

 

1.ヘリン(EXID)

出典:Twitter

MBCevery1「ビデオスター」でへリンは脱毛症状があると告白し、当時かつらを着用していると明らかにしました。

 

出典:Twitter

脱毛の原因について、

「アイドルという職業上、頻繁なパーマや染色、脱色などをしているため頭皮への負担が大きいと思います。
最も大きな要因はメンバーの体調が悪くなり、活動に少し空白があったとき、プレッシャーを感じたためだと思う」

と言って残念がっていました。

 

出典:Twitter

幸いメンバーが復帰し、負担が減り、ケアも受けているため髪の毛が復活してきているそうです。

 

2.キム・ヒチョル(super junior)

出典:Twitter

KBS1「1%の友情」で病院に訪れたヒチョルは、脱毛にかかった事実を告白しました。

 

出典:Twitter

20代の時には、頭痛が起こるくらいのヘアカラーの薬剤を使用するくらいに髪の毛が多かったというヒチョル。

 

出典:Twitter

「撮影時の自分の頭を見ると"あの白いものは何だろう?"と言いたかった」いう脱毛に気付いた状況を説明しました。

「最近は人を見る時も顔からではなく、頭がどうなっているかを見るようになった」と付け加え、脱毛治療を受けていると明らかにしました。

 

3.IU




次のページへ >

-アイドルまとめ
-,