KPOP&エンタメ

6人になって帰ってきたNCT DREAMのメンバーと新曲BOOMをご紹介!

投稿日:

こんにちは!釜山でワーキングホリデー中の하루です☺

2016年にデビューしたNCTの年下ラインNCT DREAMが先日カムバックしましたね!

そこでメンバー紹介と新曲についてご紹介したいとおもいます\( ˆoˆ )/

 

▷NCTとは

NCTとはneo culture technologyの略で開放と拡張をテーマとし、

活動グループ、メンバー数の制限がない新しいグループです。

そして、多様な国のメンバーが所属する次世代グローバルグループです。

現在活動しているグループはNCTU NCT127 NCT DREAM NCT2018 wayv です!

今度どんなグループが新しく出てくるか楽しみですね!

 

▷NCT DREAMとは

出典 sm entertainment

2016年8月にchewing gumでデビューしました。

20歳以下のメンバーで構成され、20歳になったら卒業するという新しいコンセプトのグループです。

マーク、ロンジュン、ヘチャン、ジェミン、ジェノ、チョンロ、チソンの7人でデビューしましたが、

20歳になったマークが卒業して今回6人でカムバックしました☺

 

▷プロフィール紹介

本名:ファン・レンジュン
国籍:中国
誕生日:2000年3月23日
血液型:O型

 

本名はレンジュンですが、活動名はロンジュンです。

キャッチフレーズが純粋少年(순소소년)なので、ファンの中ではスンソ(순소)と呼ばれています☺

また、ムーミンが好きでムーミンの絵を描くのがすごくうまいんです!



次のページへ >

-KPOP&エンタメ
-,