韓国の小麦粉会社【コムピョ】のクッションファンデがレトロ可愛いすぎて話題

韓国の国民的小麦粉ブランド「コムピョ」

コムとは熊、ピョはmade by、つまり熊というブランドから作られた小麦粉、という事です。

 

その小麦粉ブランドが、韓国コスメ界に堂々参入!!

なんと韓国の天然派コスメブランド「スワニーココ」とコラボクッションを発売しちゃったのです!!

日本だと日本製粉がコスメを発売した感じ😆

コムピョのロゴがそのままクッションのパケに使われていて、なんともレトロ可愛いデザインとなっています♡

果たして一体、どんなクッションファンデなのでしょうか?

 

主成分

小麦粉会社のクッションだから、小麦粉入ってる?と、まず疑問を持ちますよね。

 

出典:スワニーココ公式サイト

主成分にしっかりと入っています!

元々このスワニーココというブランドは、まだあまり知名度は低いものの、

化学成分を使わずに天然の材料だけで独自の研究を重ねて開発する超自然派コスメブランドなのです。

 

出典:スワニーココ公式サイト

小麦粉が持つお肌の鎮静効果とキメを整える効果に注目し、ふわっと明るいお肌を目指して研究、開発を重ねて実現したのが、このクッションファンデなのです!

 

使用者の感想

実際に使ってみた人の感想をまとめてみました。

 

“しっとりしたテクスチャで、カバー力も有りますね。
そして何より不思議なのが、そんなに明るいカラーじゃないのに、お肌に乗せると白くなった感じ…?
人工的にトーンアップした感じじゃなく、本当にお肌が白くなった感じで良いですね!”

 

“コムピョを見るや、これだ!って。笑
すべすべでカバー力最高”

 

“可愛いコスメ。笑 小麦粉が入っている不思議なクッション。
思ったより密着力が良くてびっくり!お肌は確実に白く変身”

 

まとめ

いかがでしたか?

すごく気になりますよね!

 

さらにこのコムピョ、ポップコーンになったりダウンジャケットになったりと、色んな角度からかなり攻めているホットな会社なんです!

 

見慣れた可愛いロゴマークに、みんなメロメロ♡

そして今回ご紹介したクッションファンデは、韓国のドラッグストア「boots」にて28000ウォンで購入できますので、

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♡

 

2号線 新村駅 3番出口すぐ

 

2号線又は京義中央線 弘大入口駅 4番出口すぐ

(在庫状況などによりお取り扱いしていない店舗もあります。)



ピックアップ記事

関連記事一覧