ファンからも羨ましい!と羨望を受けることに成功したKPOP芸能人

こんにちは、りりです。

芸能人と言えども、目標にしている人や誰かのファンであることがありますよね。

今回は同じファンの立場から見て羨ましくなる韓国芸能人をご紹介します。

 

1. チャニョル(EXO)×ライアン・レイノルズ

出典:チャニョルInstagram

普段からライアン・レイノルズを好きだと公言するチャニョルは、映画「シックスアンダーグラウンド」のグリーンカーペットに出席し、記念写真をアップしました。

 

出典:Twitter

チャニョルは、ハロウィンの時はもちろん、ファンとの誕生日パーティーでもデッドプールの衣装を着ただけに、ライアン・レイノルズのファンであることを証明しています。

 

2. ヒチョル(super junior)×フェーカー

出典:Twitter

フェーカーとの放送のために、スケジュールをキャンセルしてまで来たというヒチョル。

 

出典:Twitter

フェーカーと一緒に放送することになった後輩のRedvelvedに、

一緒に写真撮ってくるようにとのお使いをさせるくらいに熱狂的なファンであることがうかがえます。

ちなみにフェーカーはリーグ・オブ・レジェンドというゲームの世界的なプレイヤーです。

 

3. Heize×Free style

出典:Heize Instagram

Free styleの「そしてその後」を聞き、ヒップホップにはまってしまったとして、会ってみたい人としてFree styleを挙げたHeize。

 

出典:Heize Instagram

指折り数えて待っていたFree styleが先日シュガーマン登場し、Heizeは一緒に曲作業をしたいとアピールしました。

 

4. I.U×GOD

出典:Twitter

GODファンで有名なI.Uは、幼い頃に入り待ちなどをして泣いたこともあるそうです。

 

出典:Twitter

コンサートの観覧はもちろんGODの20周年記念アルバムにも参加し、成功したファンとしての姿を見せることとなりました。

 

5. シウミン(EXO)×東方神起

出典:Twitter

東方神起を見て歌手の夢を持つようになったという根っからの東方神起ファンであるシウミン。

 

出典:Twitter

日本で行われたコンサートにも駆けつけるなど海外遠征もしてしまうくらいのファン根性です。

SMTでチャンミンとコラボしたりファン冥利に尽きますね。



ピックアップ記事

関連記事一覧